メルの毎日ダイエット日記

31歳専業主婦。小さい頃からずっとぽっちゃりで生きてきました。でも最近強烈に可愛くなりたーいと思い、ダイエットはじめてみました♡みんなも一緒にダイエット頑張りませんか?

はじめましてと自己紹介

はじめて。

“メルの毎日ダイエット日記”の管理人、メルです。

 

私は小さい頃からずーと太っていました。

それがものすごくコンプレックスで、人前に出るのもすごく嫌でした。

 

太っていることで、自分から人に話しかけることもできず…

 

もう、自分自身が太っていることで全て嫌になっていました。

 

 

そんな私、やはり小学生の高学年の頃からずっとダイエットをしていましたが、

 

痩せない。

 

なんせ自分にちょー甘々な人間なんです。

 

なので年々体重は少しずつ増えていく一方でした。

 

 

 

でも最近、本気で可愛くなりたーい♡と思い、このダイエット日記を立ち上げてみました。

 

今度こそは絶対に自分に負けずに頑張るぞー!!!

 

と言う意気込みで頑張っていきます。

 

 

みなさんも一緒にダイエット頑張りましょう!!

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

☆メルのデータ☆

 

f:id:mer26:20170521112741j:plain

 

年齢  31歳

身長  145.6㎝

体重  47.1㎏

体脂肪率  29.5%  

 

 

目標値

体重  40㎏

体脂肪率  まずは20%を目指して

 

 

この目標値はあくまでも目標です。

体重よりも、見た目重視でいくつもりです。

それにしても体脂肪率29.5%って…

言葉にならない。

 

私が最高に太っていた時の体重は55.8㎏でした。

もう絶対あんな体重あんな体型にはなりたくありません。

 

 

今の目標の体型はYUKIちゃんみたいな体型です。

ガリガリでもなく、太ってもなくちょうどいい体型…

憧れます♡